LN難易度表掲示板 64094


LN雑談

1:奈那樹 :

2014/01/09 (Thu) 23:28:05

色々と
79:専コンLNOvj :

2014/06/21 (Sat) 10:35:00

・LN十段
とりあえず一曲目だけ簡単すぎると思います。
なつまつりOnlineどっちか続投か、新しく入れるならMario Paintあたりでしょうか

・LN皆伝
前回より若干簡単になってる感はありますが、譜面要素のバランスが取れていて良いと思います。

・LNOverjoy(仮)
Illusion of Mindは前半でかなり回復できるため、514nmが抜けられるならまず落ちない気がします。
どちらかを抜いて、尖った譜面ですがApocalypseとか入れると面白い気がします。
簡単めの◆22(ApolloかHAELEQUIN)をボスに持ってくるのも達成感があって良いと思います。

・うどん(仮)
完全に煉獄一曲で成り立ってしまうくらいバランスが悪いと思います。
>>77の方のようにラストを簡単にするか、道中を難しくしてバランスをとるかですが、
この難易度帯だとまだまだ段位向きの良い譜面がないのが現状なのでどちらにしても難しいですね。
仮に後者で考えるとYakumo→リーサル→Ascension→煉獄とかいう魔界に それでも数人はクリア者出そうな気もしますが。
どのくらいの難易度にするかはお任せします。

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.